2014年12月12日金曜日

上品の郷でアイスを食べました。今回も。

月1回の外出ツアー。
ご前中から、買物やら、昼食やらと、移動しながら、いつもながらの、「上品の郷」に到着。
今日は、違ったアングルから撮影した、写真を公開しますので、ご覧あれ~~。
 
 
 

いろいろ食べてます。

皆さん揃いましたね。さて、取りあえず何から行こうかな?

買物終わって一段落。

 

男は黙って、アイスクリーム。


まだかな~~。

お先に失礼します。

ぶふ、食べてるの、私だけ見たい。やばい!

わしは、饅頭じゃ。

かわいい~~。何歳だっけ?

ああ~~~~もったいない。いつになく、真剣な顔です。

一回戦終了し、次に何を食べるか思案中。


あなた、まだ食べてるの?

私にも、頂戴よ。

人の物を取っちゃだめよ、だめだめ。

ああ~~疲れた。でも手前の人は、黙々と食べてます。

コーンもいけるよ。ガリ、ガリ。

どうやって食べても美味しいわ。

私、食べてる時が一番幸せ!! わおお・・・・・・。




いろいろメニューがありました。


こんなに買いました。
 


 <スタッフ感想>

今日も楽しい時間を過ごすことができました。
特に、ある職員の表情が、とてもいきいきとしていて、こちらも思わず嬉しくなりました。

来月は、初詣を兼ねて、竹駒神社に行きます。
竹駒の神様、待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿