2015年6月24日水曜日

大曲デイサービス
 
仙石線に乗ったよう!!!
 
 

矢本駅です。
先日まで、代行バスで混雑していましたが、
今は、スッキリです。






やや、緊張しています。

陸前大塚近辺の海の様子です。

高城町で下車しました。



車窓から。

のびる駅待合です。
皆さん、やや緊張気味でしたが、久々の電車、それも、震災後に初めて乗る、仙石線。
小野駅から高城までは新路線。さらに、車両は、ハイブリッド、見るもの聞くもの、乗るもの、皆、斬新で、珍しくもありで、皆さん、感激でした。
ご協力いただいた、JRの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿