2016年4月28日木曜日

 
赤井デイサービス
 
米山 チューリップ祭り
今年もイベントスタート!
天気も良く、花も満開。
かなり広い敷地に咲いていますが、これから
GWにかけ、てさらに広大に咲きます。
 
 
綺麗、きれい、キレイ、kirei,
 
チューリップ゚を背景に、薫風にあたります。

皆さん、気持ちいいわよ。




花と私たち、どっちが綺麗?



立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
今日は、芍薬の代わりに、チューリップ。

思わず、撫でたくなるような美しさです。



近くで見ると、花も結構大きいです。


いろんな種類があります。

まるで、花を引率しているみたい。
前習い、てか。

黒い花もあるんだ~~。

まじまじと見ます。
本当に見飽きないわ~~~。


 

こんなに咲いています。凄いでしょ!




堪能した後は、いつものとおり「おやつ」です。

アイスを食べているのかな?
どら焼きはわかるけど。


おれはお茶の方がいいな。

底の方に、まだあるかしら?



今日もいっぱい楽しんだわ・・と、
納得の表情です。


0 件のコメント:

コメントを投稿