2016年9月17日土曜日

9/11(日) 柳北区敬老会
 
 
 

柳北区敬老会へ招待していただきケアハウスからは19名が参加してきました



 

  ケアハウス御一行です
今回招待された柳北区敬老会では名簿に載っている90歳以上の方14名の内なんと7名がケアハウスの入居者でした!


 

 
 こんな豪華な昼食をいただきました
 







 
 




今年は獅子舞もお祝いに来てくれました










「獅子舞とお囃子とても良かった~
次は何が始まるのかしら」
カラオケタイムです
カラオケ好きな方はたくさんいるので
率先してマイクを持ちます




 踊りのボランティアさんもいらしてました


楽しい一時でした

0 件のコメント:

コメントを投稿