2017年7月14日金曜日

陶芸教室の作品が完成しました

陶芸教室の作品が完成しました

 
5月の陶芸教室

あれから1か月半・・・
ついに皿が完成しました!
 
華カフェの前日に届いたので、お茶会をしながら鑑賞できるように展示しました。

形、模様がとても綺麗です。

誕生日だったので良いプレゼントになりました。
 
華カフェではおやつ作りをしました。
ホットプレートで材料を混ぜ合わせて

あんこと

フルーツをトッピング

待つこと40分・・・

簡単!おいしい!牛乳寒天のできあがり!
 
美味しくいただきました。

お皿はケアハウス受付に展示中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿