2015年5月23日土曜日

Shortstay 
 
松 島 
 
おさかな市場で食事
 
第1部










お二人は、冷やし中華を完食です。


 
食事の後は、「一の坊」に寄ってみました。
 








 

花嫁さんが記念撮影をしていました。
綺麗でしたよ。



一緒に写真を撮らしてくださいと
お願いしましたが、時間がかかるとのことで
諦めました。

  
一の坊の中庭です。美しいです。

 

花嫁さんの立ち姿、うっとりです。

 









 
 
第2部
 
今から出発です。



田植えも殆ど終了です。


おさかな市場に到着です。






皆でどれを食べるか悩んでいます。










結局、冷やし中華でした。 








当店、お勧めの「ふかひれラーメン」です。

 

 

 
冷やし中華です。
どんぶりに入っていました。




うわ~~ 食べれるかな~~?








 

鉄火丼です。








 











食後は、買物です。
















3点で、1000円分買いました。





途中で、「ポポロ」に寄りました。
アイスクリームです。別腹ですよ。






 
 
「一の坊」に寄ってみました。
 










中に入って、大きさに、びっくり。




うわ~ すごいよ。と、驚きの表情です。


中庭に行きました。これまた、広い、大きい、美しい。





花嫁さんと一緒に写真を撮らせてくださいと、
交渉に向かっています。





皆さん、花嫁にうっとり。







疲れたので、木陰で休憩。


2階のラウンジでゆったりと。






今回の企画のお世話してくださった、
「一の坊」の前副支配人です。
どうもありがとうございました。


楽しい時間も間もなく終了。
思い出を語り、1日を振り返っています。
また、来ましょうね。






 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿