2015年5月5日火曜日

G W  4日 
 
午後から快晴!!
 
それ行け ドライブ !
  
大曲浜の鯉のぼりです。
見物の方が、たくさんいらっしゃいました。
震災で弟を亡くした兄ちゃんが、青い鯉を毎年上げています。









きれいだね~~と、見上げます。




 
滝山に行って来ました。
つい先日までは、桜花爛漫
山全体が桜一色でしたが、
今日は、八重桜がとても綺麗でした。
 


 
木にちょっと触っただけで、
桜吹雪状態となり、
皆さん、びっくり、そして感激。
まるで、遠山の金さん状態でした。
 








 
 
八重桜をバックに、記念撮影です。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿