2016年3月10日木曜日

赤井デサービス
 
 ボランティア・・・・桃香会様

ボランティアと言いながら、殆ど、プロ級で、たいへん、
見ごたえ、聞きごたえがありました。 

 







やんやの拍手。


見事な演奏でした。











 
 
 
皆さんの、聞いてる様子をどうぞ。
 











 最後は、皆で、唄って、踊って。
 



さああ~~、皆で。


めでた~~めでた~~の~~、と。

やっしょ~~、まっかしょ、と。

よい、よい、よい、と。









全員で、花笠音頭です。


皆さん、楽しそうです。



ご自身も、以前は、この会の門下生でした。

 
 
 ****** 終了後の、一服 ******









美味し・・・・・・・い。





************************



 3月9日  
今日は、復興支援団体
「プラスネオ」の紹介による、
ボランティアさんに来ていただきました。


代表の、中村さんのご挨拶をいただきました。
 復興の状況や、これまでの関わり等を、ご説明いただき、皆さん、納得するやら、感激するやら。
地元に居ても、中々できないことを、継続的に行っていただき、本当に、素晴らしいなと思いながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

うん、うん、と聞いています。


思い出しているのかな~~?
 さああ~~、皆で、歌でも歌いましょう。










震災後の5年間を思いだしているのかも。













今度は、レクを兼ねた、全員参加の歌です。
 


全員で、オ・・・・・・・・!

一人で、オ・・・・・・・・・!

職員も、オ・・・・・・・・!







皆と、握手をして、「絆」を確かめます。
 
 











 最後は、皆で、合唱です。





皆で、輪になって唄って、踊って。


0 件のコメント:

コメントを投稿