2015年3月16日月曜日

女川 マリンパルに行ってきました。 海の幸~~~~。

4年前に被災した、女川の「マリンパル」。
被災後、間もなく、石巻寄りに移転し、業務を再開しています。
規模は、以前と比べて、小さくさりましたが、
職員の皆さんの心意気は元気そのもの。
私たちも、その元気と、
やはり、生ものは「女川物」をいただきに、行ってきました。
また、職員の皆様のご厚意をいただきながら、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
職員の皆様、ありがとうございました。
そのうち、またお邪魔します。 
 
 
マリンパルです。
賑やかそうですね。
 
 
 


当日は、天気も最高。春を感じさせる一日でした。
暖かいので、外で食べるのも最高。
美味しい~~~~。














仲良し、姉妹です。





こんなに食べたよ、姉妹で嬉しそう。

おかわりないの・・・・怒!

美味しいね~~と、しみじみ。

店の方も、忙しそうです。


何を買おうかな~~。

買っていいかしら?いいとも!!



買って嬉しそうです。

こんなに、海のものが豊富です。


マリンパル全景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿