2015年4月15日水曜日

お花見ツアー
いよいよ、桜花爛漫 
初日の様子です。

 みんな、今日は花見だよ。分かった?


 満 開 で す。
場所は、登米市迫町「長沼フートピア」です。
施設から、約40㌔の距離にあります。






お弁当です。豪華ですね。






昼食は、古民家の中で食べました。




皆さんの、楽しそうな様子です。




もくもくと食べています。


みなさん、土間で食べています。












公園内の遠景です。










昼食後、登米市南方の
一目千本桜を車窓から眺めました。










さらに、田尻町「加護坊山」に立ち寄ってみました。
ここは、山の上なので、まだ、やや早かったかな?








さらに、帰路では、涌谷のお城山の桜を堪能しました。










今日のコースは、長沼⇒南方⇒加護坊山⇒涌谷、と
近辺の桜の名所を一気にめぐりました。
満開で迎えた初日、とても素晴らしい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿