2015年7月26日日曜日

 
SensekiLine
 
赤井デイサービスで、仙石線に乗車しました。
石巻駅~野蒜駅まで乗ってきました。
1週間分一気に公開しますので、根気よくご覧ください。
 
石巻駅正面入り口です。
 
 
 
行って来ま~~す。









左後方は、石巻市役所です。


車内は、けっこう、ゆったりです。

 







  
 


施設の前を通過します。








小野駅です。

「のびる」に到着です。










大高森に寄ってきました。
















のびる駅と小野駅の間です。
 
 

皆さん、乗り込んで、さあ~出発です。














遠くに「花いちもんめ」の施設が見えます。
 




旧野蒜駅です。































 







ホームから、石巻市役所を望みます。















野蒜駅からの遠景です。新しい仙石線です。




のびる駅の内部をご覧ください。









のびる駅です。

 






堤防を作っています。
かなり高いです。8m?







被災した、のびる小学校です。






 





大高森でアイスを食べました。










 


 


石巻駅です。






 


車窓から施設を見たら、
職員が旗を振ってくれていました。
車内にいて、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・。
 



 
























 



鹿妻駅です。


 

 











ここが、「のびる」よ!
















 







0 件のコメント:

コメントを投稿