2015年12月4日金曜日

大曲デイサービス
 
最高のボランティア
”か わ い い 軍 団 で す”
 
今日は、矢本東保育園の園児の皆さんに
来ていただきました。
やはり、子供たちは、かわいい、の一言です。
 
愛らしい手つきで、一生懸命お遊戯です。



やや緊張気味でスタート。

皆さんの、本当にうれしそうな
表情が伺えます。



女の子たちのお遊戯です。
お揃いの制服です。


近くで見ると、やはり、やんちゃな表情です。
でも、子供らしくていいですね。



 
 
さあ~~、今度は、お爺さんや、
お婆さんと一緒に遊びます。
最初は、やや、戸惑っていましたが、
数分もするといつもの元気が出てきて、大賑わい。
でも、この騒々しさが、何ともいえない雰囲気を
醸し出し、利用者の皆さんも、
本当にうれしそうな表情を
されていました。
 


園児からのプレゼントをしみじみ見ています。
 何を思っているのかな?(お孫さんのこと?)
 
 


一人一人に、作ってきてくれました。
上手ですね。
 




一人一人に握手。




嬉しそうな笑顔です。

最後は、すっかり馴染んで、
まるで、保育園状態でした。

お別れです。
また、来てね~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿