2017年10月9日月曜日

女川外出ツアー
 
 
1年ぶりに女川へ
去年好評だったニューこのりが移転オープンしたので行ってみました。



今回も開店と同時に入店です。
開放的な店内は奥に座敷席もあり2階もあるようでした。
 

料理が運ばれてきました。
 
  名物のハミだしちゃってる活穴子天丼です。
 
あまりに大きいのでシェアしてもまだ満腹量が残ります。
 
 
もう満腹です。
 
平日でしたが相変わらずの盛況ぶりで、店を出た11時40分には満席で数人の待ち客がいました。
 
隣りの商店街へ徒歩で移動します。
 
 シーパルピアを散策開始

すぐにコーヒーショップでスイーツタイムしたり

 果物屋さんで秋の果物を品定めしたり

いろいろな店をフラつきつつ

フリータイムを楽しんでいます。

1年ぶりだと新しいお店も増えてました。
こちらハマテラス」には飲食店や、鮮魚店が入っていました。

そして終着点へ
ここのソフトはOKみたいです。

天気も良くのんびり散策できました。

帰りは恒例の特養建設地に寄ってからの帰宅でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿