2014年12月17日水曜日

クリスマスウイーク 「着物ボランティア」ANDケーキ

今日は、着物ボランティアさんにきていただき、
着物を着ながら、
ケーキを食べ、更に抽選会をして、
お土産いっぱいの一日でした。
 
その様子を一挙公開しますので、どうぞご覧あれ。
 
 

さあ~~開始です。準備をしていただいています。

こんなに、あるんですよ。

わたし、どれを着ようかしら。キョロキョロ。

どれどれ、どれにしようかな。

よし、これだ。これこそ、俺に似合う着物だ、と。

早速、着ます。似合いますね。


私着てみたけど、どうかしら?



ナイスとの声に、イエ~~~!

ワッハッハハ、似合うってか?




おれはどうだ?いいか? うっうん。(後ろの方)

ヤッホー、嬉しい~~~~。



 
さあ~~俺も着るぞ~~。



どおお?似合う?
完成。男っぷり最高!!!
 
まあまあ、俺に近寄らないで。遠くで見ててくれ。


皆で一枚。ス・テ・キ。

今度は、私よ。ちょっと不安気味かな。

でも、いいぞこれは、ね、ね、ね、ねってば。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・着物風景、一挙公開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
















ボランティさんも一緒に。いつもどうもありがとうございます。














 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いよいよケーキを食べます。・・・・・・・・・・・・・
 



こんな、感じでつくりました。手作りです。












今日の式次第です。
 



・・・・・・・・・・抽選会・・・・・・・・・・
 

あの赤いのが、何か、当たりそうね。視線は一直線。 
ほら、やっぱり、思ったとおり、当たったわ。
 
遠くにいる子供や孫達~~~。
正月に帰ったら、食べさせるね。

私は、何かしら。ふふ。

 


私もひくわ。

当たった。

でも、何か不満そう。少ない?


ひいて。

当たって。

大喜び。

ひいて。

8番。

でか、中身はなんでしょう?

何かな~~牛蒡?

ひいて。


4番。

こんなに、たくさん。



私は、5番。小さいけど、中身で勝負よ。
 

なんだ、こりゃ?


 

・・・・・・・・・・・・ケーキの食べっぷり・・・・・・・・・・・・・・・・



今は甘党、昔は、~辛党?

俺は、今も昔も、甘党一筋。

女性は、やっぱりケーキ・・ね。
 




 
がっつり、食べるわよ。

美味しいわよ。

 
おしとやかに食べてます。
撮影も気づかないくらい、夢中です。



これ美味しいよ。

グー。美味しい。

美味しいに決まってんだろ。

ここが、美味しいのよね~~。ちまちま。


・・・・・・・・・・・・口をあけて頬張ります。・・・・・・・・・









口に付くくらい美味しいぜ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿