2015年4月19日日曜日

 
まずは、弁当から。
長沼湖畔の、古民家で。
 





うわ~~、これは美味しい!
驚きの表情です。
 

けっこう広い古民家ですね。




 
 
今日は、満開。天気も最高。
桜の木の下で、早速、一枚。
 BEAUTIFUL!!





 


 
南方の一目千本桜のトンネルも通りました。
 







 土曜日⇒ ⇒ *** 花 見 ***
 
今日は天気もいいので、外の東屋で食べました。
眼下には、長沼の広大な湖面と、
ボート練習の優雅な風景が広がり、
とても穏やかな一日でした。
 
<弁当>
 















 
 
食事が終わった頃から、急に風が強くなり、
桜の葉が一気に散り始めました。
桜吹雪とは、正に、こういうことを表現するのだと
感激しました。


桜吹雪の中で。

顔に当たって痛いくらいでした。








また来るからね~~と、
名残惜しそうに車窓から眺めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿