2015年4月3日金曜日

 パンやさんに行って来ました。
施設の近くですが、
中々行き機会がなかったのですが、
漸く実現しました。
とてもきれいで、ゆったりできて、美味しくて。
店の皆さん、大変お世話になりました。
また行きますのでよろしくお願いします。
            宮城県石巻市恵み野4丁目4-1  営業時間AM7:00~PM7:00まで                            
                 定休日  木曜日(祝日の場合は営業) 電話番号 0225-21-5188


  • 店内です。
  • 始めて来たので、やや緊張気味です。
     







    何を食べようかな~~~。







     
  • 早速、皆で食べます。


  • 私、これ買ったの。




    中々、美味いもんじゃね~~。

     
    皆さん、雰囲気に慣れてきて、
  • 楽しそうです、美味しそうです





     

0 件のコメント:

コメントを投稿