2015年4月23日木曜日

「ケアハウス」外出ツアー
 
お花見を兼ね「作並」に行って来ました。
 
まずは食事。
作並温泉手前の蕎麦屋さんで食べました。
 
 
 
 

天ぷらそばです。
 
鳳鳴四十八滝を見学しました。
スケールの大きさにビックリ!!




滝に向かいます。




散策路は整備されています。

桜がまだ咲いていました。






滝壺です。かなりの高さ(30m位?)です。


恐る恐る見ています。

余りの高さに、ぐったりです。


  

 

 
土筆があるかな~~。




滝に向かいます。

滝壺です。
 










直ぐ近くを、仙山線が走っていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿