2015年11月1日日曜日

赤井デイサービス
 
 
定  義  山  ツ  ア  ー
  
 
私なんか、二度目よ。
凄いでしょ!




今日は、車がかなり混んでいました。なんで?
大倉ダムの湖水も迎えてくれます。

 
定義館に着いて、早速食事です。
何が出るのかしら?と
やや不安顔です。
 
 


 
 
 
 食事が来ました。さあ~~食べるよう~~。







ちょっと~~。おかわりあるの?




ご飯と、蕎麦と、焼き魚と、油揚げと、結構な量です。
でも、全部食べました。
ただ、ただ、凄いです。


こんな感じです。




買物をして

参拝です。

手水舎で清めます。



ちょっと雨模様でしたが、何とか参拝できました。




疲れて、ちょっと寝てみました。



 三陸道の「春日PA]で休憩です。
おやつもここで食べました。
買わないで、持参したのですが。















いやいや、今日は本当に楽しかったね~~。
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿