2015年11月19日木曜日

 
大曲デイサービス
 
外食ツアー
 
ここに行きました!!
 
  
 
 ファミリーレストランなので、
割安感があるのですが、
               今回は、豪華に注文。
                 全部食べれるか、心配しましたが、
                何の、何の、皆さん、豪快に完食。
               流石、外食の魅力は強力でした。 
              その様子を、どうぞご覧ください。
  
さあ~~食べるわよ~~~。
 
さて、手をふく前に、顔をふいてっと。

さあ、出て来ました。
こんな感じの豪華版です。







うん、これはいける。

 




デザートもあります。
これも、食べます。




 
皆さんの、「どや顔」、いや、満足げな表情をどうぞ。
 




 
 
********** 2 日 目 **********
 



こんなに、豪華です。

このご飯は、一人前ですよ。

これも、凄い。





大きい口をあけて、一気に食べます。






 ********* 3 日 目 ***********








私、食べれるかしら?
「大丈夫」・・後ろからの声






こっちから、食べていいの・・・・?
どっからでも、どうぞ、との声。

これだけでも、お腹一杯になりそうですね。





これなんだろうね。
さああ、おかわり行くよ・・・・。

私、何杯目だっけ?


皆で、和気あいあい。
こんな感じで、食べてます。


 










 









0 件のコメント:

コメントを投稿