2015年11月27日金曜日

ボランティア

久々登場「電友会」さんです。
 
 
みんな、今日は楽しいボランティアさんが来るよ。
楽しもうぜ!!


「電友会」の皆さんです。
東北電力のOBの方々で結成する
ボランティアグループです。
10年以上活動されたいますが、皆さん、元気、
容姿も全く変わらずです。
見習いたいと思います。



代表より、ご挨拶をいただきました。
代表は、何と、90歳。
ひえ~~~凄すぎぎ。

 
それでは、演技の様子をどうぞ。
まずは、18番、獅子舞です。
 









幸あれと、頭を”がぶり”。
全員、幸福をいただきました。














 続いて、女性陣による演技をどうぞ。



 
 
 
皆さんの様子もどうぞ。
 







それ行け!ガッツだ。




MU,MU、難しいな~~。




 
Tさんの、ドジョウ掬いです。
待ってました!!
 





ドジョウだよ~~。



 
 
最後は皆で歌います。
曲は「故郷」です。
 










電友会の皆さんも一緒に唱和します。
 






 
電友会の皆さん、今日は、本当にありがとうございました。
いつまでも元気で、そして、その元気をまた、頂戴できれば
幸甚です。
感謝!! 感謝!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿