2015年12月12日土曜日



井デイサービス
 
航空自衛隊見学最終日
 
今日は、爆弾低気圧並の大荒れ、そして大雨。
風も強く、外を歩ける状態ではありませんでした。
それでも、自衛官の方々は、びしょ濡れになりながら
一生懸命、ご説明してくれました。
本当に、ありがとうございました。
 
 
格納されている、
ブルーインパルスの機体を眺めます。


今日は、雨で飛べないので、待機しています。
 
 
皆さんの、寒そうな雰囲気を味わってください。
 





広報の方から、説明を受けます。
この方は、ご両親、ご兄弟とも、自衛官だそうで、
きりりとしていて、正に、青年でした。
因みに、独身だそうです。

別に、「気を付け」をさせられて
いるわけではありません。









3、4番機が写っています。
ブルーは全部で6機あります。




まるで、外に出たがっているみたいですね。



ブルーインパルス創設20周年
記念のマークです。間もなく、
この機体が、空を飛びます。




 広大な、飛行場でした。ブルーインパスル見学の後は、構内を車で移動しながら、広報の方より説明を受けました。
その中には、初代(F-86) 二代目(ロッキード104) 三代目(T-2)も展示してあり、ブルーファンには、たまらない光景でした。
今日は、雨でしたが、晴れたら、また飛んでねと、お願いして帰ってきました。
自衛隊の皆様、たいへお世話になりました。

































































0 件のコメント:

コメントを投稿