2015年12月17日木曜日

  
AKAI  DAY  SERVICE

Christmas
  


今日のボランティアさんは、
裕園会の皆さんです。
 




 踊りを見ている、皆さんの様子をどうぞ。



なかなか、上手だな~~。

うん、私もそう思うわよ。
私も。


**************************
















私も、踊れるかしら?



今日も、とっても楽しかったわ~~。









最後は、皆で踊りました。







***** クリスマスプレゼント *****

 


う~~~ん、これは、何だろうな?

あけて、ニンマリ。










この笑顔、
今日の楽しい時間を象徴していますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿