2015年12月16日水曜日

大曲デイサービス
 
クリスマスウイーク
 
今日から、大曲デイサービスで、
クリスマス会が始まりました。
楽し時間を過ごしながら、
一年を、いい思い出で締めくくりたいと思います。
そして、来年も、元気で新年が迎えて
いただきたいと職員一同願っております。
 
クリスマス、始まるよ。
みんな、準備はいいかな?
ボランティアさんの演技をどうぞ。
 
今日のボランティアさんは、「和会」さんです。
皆さんが、いろんな芸をお持ちでありながら、
一人一人が、これまた、
手で、実に見ごたえがありました。
 










 演芸を見学している様子をどうぞ。
 皆さん、サンタの帽子をかぶって、かわいいですね。






ブレゼントもあります。
 
 
*******  2日目 *******
 
 
おお~~、なかなか、いいもんだなYA~~。




ど~お、私の切れ味。

次の方、どうぞ。

今日は、踊りだけではありません。
歌手の方々もお出でいただきました。






 プレゼントをいただき、嬉しそうな様子をどうぞ。





今日も、よかったよ。
来年も、元気でクリスマスを迎えるぞ~~!



0 件のコメント:

コメントを投稿