2016年1月5日火曜日

ケアハウス
2016 初詣
 IN 鹿島御子神社
 
日和山の鹿島御子神社に初詣に行って来ました。
石巻では有数の神社故、たいへん混雑していましたが
それだけご利益があるのかも。
ひたすら祈願する、皆さんの様子をどうぞ。
 
 
遠方より、拝殿を望みます。

ご利益ありますように。
 





大吉でした。
思わず、ほっとする表情ですね。
 



どれどれ、なにかな?

発表です。小吉、末吉でした。



思わず、ニンマリ! 

 


拝殿の反対側にある鳥居。
日和大橋、南浜町の風景です。
大津波で、全てが無くなりました。
 

しみじみと眺めます。




今日は、1月4日なのに、暖かい日でした。



参拝の後は、「上品の郷」へ。




よっこらしょっと、一杯買いました。


寒いので、玉コンを。


寒くても、定番、アイスでした。
 






ス、ス、スごい、2個同時です。






0 件のコメント:

コメントを投稿