2016年1月11日月曜日

大曲デイサービス
 
初  詣
 
合掌して、お祓いを受けます。
 

皆さん、神妙な表情です。




お神酒をいただきました。
 
 




お茶屋さんで、一服。
 




*************************
 
 今日は、参拝風景なしの、いきなり「お茶屋さん」からです。

 
 
 

 





毎日、手作りの逸品を
提供していただきました。






 
お土産をこんなに買いました。
 





 
車中で、おみくじをひきました。
 

大当たり。
ご利益、満点のお札でした。

私も、当たりますように。


小牛田の駅前の池です。


これは何だ?鯉?鮒?鮭?

帰る途中に、白鳥や鴨が一杯いました。















0 件のコメント:

コメントを投稿