2015年9月25日金曜日

柳北区敬老会
 
9月20日、柳北区地区センターにて、
今年も敬老会を開催され、
ケアハウスの皆さんも参加いたしました。
今年は、招待者72名のうち、31名が参加しました。
その様子を撮影しましたのでご覧ください。 
 
 

副会長の榊原さんから開会宣言です。
まずは、自治会長昆野さんからの挨拶です。

赤井地区自治協議会の根本さんより
ご祝辞をいただきました。
福祉部会長の柿崎さんより祝辞の代読です。
敬老者を代表し、氏家さん(元区長)より
謝辞をいただきました。


受付の様子です。花いちの職員です。
カラオケも用意しました。
大曲デイからの提供です。



****** 会場の様子です。 *****
 







 **** 招待者の様子です。 *****
 

 










 
 
** 米寿・白寿の方々へのお祝い贈呈です。**

 









 

 

 
上手く撮れたかしら?
 

 


 

 


 

 

 




 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿