2015年9月9日水曜日


デイサービスで東松島市役所訪問


以前は、良く通っていたのですが、
高齢になってからは
行く機会が無くなったので是非見学したいとの
ご要望に応えての見学会です。
職員の皆さん、仕事中にお邪魔して申し訳ありませんでした。


市役所全景です。正面からの写真です。


さあ~~いよいよ見学です。












市のマークです。

市のユルキャラです。
イ~ト君とイ~ナちゃんです。
















本庁を見学した後は、
社協にお邪魔して休憩です。
社協の皆さんお世話になりました。


















 **********************************











現在の人口です。

今回ご声明をしてくださった、職員の阿部さんです。

市役所はこのような配置になっています。







介護関係はここで手続きします。













 これから、社協に移動します。結構歩きました。


保健センターです。
移動中です。




社協の玄関です。

一服風景。







実は、現在議会中でしたが、
特別に傍聴させていただきました。
写真撮影はできませんでしたが、
本物の議会を見て、皆さん、感激。
議員の皆さんご迷惑をおかけしました。



 *********************************


特産品も売ってます。


職務の様子です。

その側を通過。すいませ~~ん。










社協で休憩中。


















0 件のコメント:

コメントを投稿