2016年4月18日月曜日

 
赤井デイサービス
16日土曜日
花見より団子?
 
アム!
 
 
 
 
今日は土曜日とあって、混むこと、混むこと。
後ろの駐車場は一杯です。
デモ、今日が最高の花見日和。


さてと、何が出るのかな。
と構えます。



何か、嬉しいよね、ワクワクするよね。うふふ。


普段は無い、出店です。
土曜日の人出を当て込んでいるのかな?



おでんも、ありますよ。
うんん?さっき、お昼食べたはずだな~~~。

私も食べるわよ。

私のないのかしら?

手が何本あるのかな?

満開、満開・・。



綺麗だわ、と、うっとり。


綺麗だわ、と、びっくり! 

おちゃめな二人でした。

でも、笑顔は素敵です。

やはり、花より、笑顔が、最高ですね。

満開!!!




うれし^^^^^い。

私と、桜、どっちが綺麗?

私たちと、桜、どっちが綺麗?
もちろん・・・・・・・・。

決まっているじゃないのよ、私たちでしょ。ね。
と言われても。

UUUUUU・・・。

遠く、仙台方面を眺めます。

山全体が、満開。

自転車で散歩している人もいます。
どっから、来たのかな?


伊達武将隊もいました。
先日、石巻港でも会いました。
お互い、どこにでもいますね、と半ば、呆れ顔されました。
 


みんな、今日はどうだった。
良かったでしょう。



良かったよね~~~。


それより、おやつを食べよっと。

おやつよ、うわ~~~~、嬉しい~~~。



やっぱり、花より、団子よね。

今日の花見は、私はね、良かったと、思うよ。

今日の花見は、バッチリ、満足じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿