2016年4月22日金曜日

赤井デイサービス
 
*** 花 見 ***
 
加護坊レディース 
私たちが最終日を飾るわよ!!
 


うっすら、曇っていましたが、桜は、まだ、満開でした。
車と比較すると、桜の木の大きさがわかります。

今日の花見はどう思います?
UUUU~~~、そうだな~~。
まっ、いいか。
私に、何か、質問ある?


まだ、悩んでいます。やや、深刻です。


レストランの中には、こんな、飾りもあります。


花見もさることながら、本命は、「アイス」です。

やっぱり、アイスだよね。

おれのは、まだか。ドンドン。

嬉しそう~~~~~。

何を買おうかな~~。

やっと、食えた。ううううう~~、う、美味い。

私の、もう少しで、無くなるんだけど。
アイスはね、集中して食べんのよ。分かった?


店では、こんなにいっぱい売っています。



今日はね・・良かったわよ。
目をつぶると、桜が瞼に映るわ。

今日は、最高!!ピース。
向いている方向は、仙台方面です。
懐かしい人がいるのかな?
そうなんだよ、俺には、見えるんだよ。

いや~~~今日も良かったね。
きゃ~~~、嬉しかった~~~。


 桜も、見納め。
帰りは、車中でおやつを食べながら帰りました。








今日も、バッチリよ。


 ******** 19日 **********



今日は、いきなり、アイスです。 
食べるに、まさるものは無し、っと。
美味し~~~~~~い。

綿入れを着て、アイス?

男もアイスだろ。


女性もアイスよ。



 
 
食べたし、やっと、花見をするかなっと。
まだ、満開です。





天気も良くなり、正に、桜花爛漫です。

良く似合いますよ。服も桜色?


俺も、桜が似合うだろう。どうだ。


遠く、石巻方面が眺望できます。



樹下美人です。



下から見上げた、満開の桜。


おやつタイム。”熱つ”









今年も、一杯楽しませてくれた、桜。
まだまだ、見ごろで別れ難いけど、来年もまた来るね、と言い残し、加護坊山を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿