2016年5月20日金曜日

 田 束 山 ツ ツ ジ 見 学 ツ ア ー
 
散歩道
 
 
みんな、「つつじ」を見に行くよ~~~。



眩しいくらいの日差しの強さです。


後ろの「つつじ」が満開です。










食事と買物をしました。





今から食事なので、思わず、ニンマリです。




これに、茶わん蒸しとお吸い物が付きます。
***刺身定食***
 










カンパ~~~イ。

おかわり!




どれから食べようかな~~。





いただきま~~す。








刺身が食べれない方は、カレイの焼き物です。






カツカレー?
だれが頼んだのかな?








みんな、美味しかったよ。
どうだった?






志津川湾です。







ホールで休憩です。



























***** 19日 *****




嬉しさ最高・・・思わずピース。



散策コースはこんな感じです。



後ろは曇っていますが、海が見えます。



 





斜面一杯に、つつじが咲いています。



 

頂上より海を眺めて、ご満悦です。









 





海が見えますね~~。





暖かい日差しに、コックリ。





 





 

 

 
R45は未だ工事中。震災の爪痕が残ります。

 


**食事です**
 

食事を前に、嬉しそうですね。

うふふ、美味しそうだわ。


まるで、結婚式場みたいです。






お粥も出していただきました。
ホテル観洋の皆さん、ご配慮、ありがとうございます。





姿勢正しく、喉越し、スムーズ。









田束山かな?

広大な部屋で、皆さん黙々と食事です。
























食事の後は、志津川湾を眺めます。

かもめ?ウミネコ?の休憩所です。












カメラマンが写真を摂られています。




 
*** 買物です ***
 






悩むな~~。



御兄弟です。中がとってもいいです。

 
売店です。
観洋のホールは、本当に広いです。
震災の時は、ここが避難場所になっていました。


 

ホールから外を眺めます。
何を思っているのでしょうか。


 



今日の職員で~~す。

帰りは、津山の「もくもくハウス」に寄ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿