2016年5月16日月曜日

赤井デイサービス
 
アイス&アイス
 
今日は、五月晴れ!!
奥松島に行って、アイスを食べよう、ツアー!
 

皆さんも、アイスをどうぞ。


俺たちも食べるかどうか、検討中。








 


Uwa~~冷たい~~。


やっぱり、食べることにしました。

俺のは、まだかな~~?

俺も、待ってるんだけど。

 







ああああ~~美味しかった。

















今度は、買物です。

外観は、こんな感じです。

 




私、これにするわ。


これは何かな?

これは、なんだろな?

みんな、まだ用事済んでないのかな・・・。

 























0 件のコメント:

コメントを投稿