2018年6月9日土曜日

5月後半の様子
 
2年ぶり!楽団ひとりさんに来ていただけました。
演奏に歌に有名な曲が多いセットリストでした。
 

 ケアハウスの入居者様との交流がキッカケとなり現在まで続いています。
またお待ちしています。
 
 
続いて華カフェの様子
今の時期の花といえばアジサイ
皆さんの指で絵の具を使い、アジサイの花作りを楽しんでいただきました。

 

今月も登場のひょっとこさん


外出ツアーはいちご狩りへ

今回はイグナルファームさんで狩らせていただきました。
 
美味しいイチゴが食べ放題!どんどん食べまくります。
 
 
 
しかしとってもとっても無くならないイチゴに、食べて美味しい!から収穫楽しい!にシフトチェンジ。
 
収穫祭が終わり、山盛りのイチゴは皆で完食しました。


いちご狩りを楽しんだ後は、特別養護老人ホームへ行きました。 

お弁当を食べ、しばしのんびり。

 周辺はのどかな景色が広がっています。
 

こんな感じの5月後半でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿