2015年1月10日土曜日

デイサービスでも初詣に行って来ました。

「松景院」初詣!!!!!! 
 
大曲デイサービスでは、今年も、松景院に初詣に行って来ました。
昨年から、お邪魔しているのですが、住職さんの特別な計らいで、皆さんのお祓いをしてくださっています。
今年も、ありがたいお祓いを受けてきましたので、その様子も含めどうぞご覧下さい。
住職さん、そして、松景院の皆様、ほんとうにありがとうございます。 
 
 
宮城県遠田郡美里町中埣字町80
0229-34-1010
田尻(宮城県)から徒歩約39分
 
 
 

松景院全景です。 
 
 

天気もよさそうです。
 
ぽかぽかで、思わずうっとり。
わくわくで~~す。
敬虔に首を垂れます。
さあ~~拝殿に向かいます。
 
 
お祓いの様子です。ありがとうございます。
 
お守りを探していますね。
何と言っても、食事が何よりのご利益。
精進料理かな?
雪が若干残っています。
俺の眼を見ろ、ご利益あるぞ。
今日は、こんなに雪が降っています。
雪景色の松景院です。
小牛田名物、山の神まんじゅうです。
鯉にも、ご利益あるように。
 
*/******* 男性のお参りコーナー *********
 


********* 住職さんにお祓いを受けます。********** 
 
 
 



<<<<<<  一服コ-ナー >>>>>>>

 





 













0 件のコメント:

コメントを投稿