2015年2月18日水曜日

買物ツアー IN 「上品の郷」 ⇒ 大曲デイサービス 16日~17日

買 物 ツ ア ー
 
 正月の忙しさも一段落。今週は、買物ツアーを企画しました。いつもにぎわっている、「上品の郷」に行ってきました。皆さん、いっぱい買いましたね。その様子をどうぞご覧ください。
 

これいんじゃない。

なんだこりゃ?
 

 
私も買うわよ!

まずは、餅買おうかな。

俺は、パンだ。

石巻焼きそばもいいな~~。

会計しようっと。足りるかな?

「上品の郷」の売れ筋です。

何にしようかな~~。

買ったよ。

釜神様も売ってます。

職員からおすすめので~~す。

私は、野菜よ。健康第一。

籠を押せども・・・。

私は買うものが決まっているの。

餅コーナーです。

餅、買ったよ。嬉しい。

どうしようかしら、困っちゃううう。

やっぱり、餅、餅、餅にき~~めた。

お店の全景です。大きいですね。


結局、何買ったのかな?

私の籠、空。う~~~む。

満足の笑顔で、会計へ。

おいくら?


                    買い物、終了後、お茶を飲みながらゆったり。










0 件のコメント:

コメントを投稿