2015年2月26日木曜日

芋餅作りに挑戦! 


大曲デサービスでは、「芋餅」作りに挑戦しました。
女性は昔取った杵柄、上手なものでしたし、
男性陣も、負けじと、力いっぱい奮闘。
甲斐あって、大変おいしく出来上がりました。
その様子を、ご覧ください。
 
 
作り方開始、コネコネ。
 


 


職員に手伝ってもらいます。

ほら、こんなにできたよ、と。
 

 
 


 
 
 
 
男性陣も頑張りました。
 






さあ~~捏ねた後は、いよいよ餅を作ります。


私の出来上がり、ど~お?


だんだんできてきました。





完成かな?

皆で食べました。
まいう~~~~。








0 件のコメント:

コメントを投稿