2015年2月24日火曜日

外出ツアー 石巻GH 最終日 

 
今日は、外食ツアー最終日です。
その様子をどうぞ。
 
 
まだかな~~。

こんなに!ひゃっほー!


食べっぷりをどうぞ。

うまいよ。

じっくり、堪能中。







ほぼ、完食です。すごいでしょ!

完璧です。

完食だぜ!イェイ!
 


食べた。美味しかった。ふふ。


食べたな~~。と、うっとり。

グランドホテルフロアーです。

 
 
 
食事の後、「上品の郷」に立ち寄りました。











 
デイサービスセンター大曲の
利用者さん(買物ツアーに来てました)と合流しました。







私は一人で、アイスを食べるの。



0 件のコメント:

コメントを投稿