2016年2月2日火曜日

赤井デイサービス
 
寒~~~~い日!
パンセに行きました。
 
アンパンマンのパン?







 
 
何を買うか、相談です。
何か、深刻そうですが。
やっぱり、あれよね。と納得?

いや、私は、あれよ。絶対!

どうでも、いいじゃない、
と”あちら”向いてます。


と、いう訳で、パンを買いました。その様子をどうぞ。










これが、欲しかったの~~。ウフフ。


 次は、コーヒータイム。












 
 鳥がいました。飼ってるの?住み着いたの?
 

セキレイかな?
何か、そうみたいね。





パンセの今日のメニューです。
毎日変わるので、行くたびに新鮮です。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿