2016年2月20日土曜日


マルマツ ⇒ 外食ツアー
 
 
 

 





さあ~~、食べヨット!
皆さんの、食べっぷりをどうぞ。


私は、蕎麦から食べるわよ。

いやいや、私は、ご飯からよ。



おれは、サラダから。

















ご覧のとおり、完食です。






全部食べて、ご馳走様でした。




 
デザートも食べるよう~~。
 






ふんふん、美味しいんじゃない。







うわ、美味しいいいいい・・・い。




これ、なかなか、いけるわよ。





御主人の様子を、見ています。



これも完食。

まだ、残っているかな~~と、
名残惜しそうです。






マルマツの後は、ベニマルで買い物です。

 


 



















買い忘れないかな~~。






もうすぐ、ひな祭りですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿