2016年2月6日土曜日

 
赤井デイサービス 
 


 女川の新しい、街並み、「シーパルピア」に行ってきました。
結構広く、歩くのが大変でしたが、いろいろな見世物や
買物ができ、楽しい時間を過ごすことができました。
ゆっくり、見学したら、1日かかるかも。 
 
 
さあ~~、出発。





到着して、まずは、一服。





店構えは、こんな感じです。

街並みは、こんなに広いんです。

正面は、女川駅です。











フルーツショップもありますよ。





取材の方もいました。





震災前の鳥瞰図かな?

ダンボールで作った、傑作品です。
観光客も一杯。









セレブ嬢とダンボールギーニです。
お似合いです。



これらは、全部
紙でできています。
すごいですね~~。
 
 





 
別なお店に行きます。
ここも、楽しさいっぱいでした。











どれにしようか、な~~。




 
見学、買物すんで、一休み。
 












あああ~~疲れた。








雪が結構残っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿