2016年2月21日日曜日

ショートステイ
 
「鍋パーティー」開催!!
 
夕方、ゆっくり、食事をしたいね~~との、
ご希望にお応えして、鍋パーティーをしてみました。
材料の準備から、皆で行い、出来上がりを、
”和気あいあい”で食べ、とても楽しい食事会でした。
 
 
まずは、皆で、野菜を切ります。
流石主婦、手慣れたもので、手際よく準備完了。









今日の鍋は、実は、「鱈」でした。

まだかしらね~~と。待ちます。


いよ、いよ、鍋登場です。





材料が、揃いました。


煮えるのを待ちます。



まだ、煮えないかな~~。




さあ~~鱈を入れます。




野菜も入れて、最後の仕上げです。

















食べる用意万端です。










一人ずつ分けます。









こんな感じで出来上がりです。















 
さあ~~~食べるよう!!
 
 




アム。

ほ~~なかなかいいじゃない、と。











おかわりありますよう~~。





もくもく食べます。



みんなで、和気あいあいです。


UUU・・美味しいかも。



ああああ~~~食べた、食べた。
美味しかったよう~~。


まだ、鱈、あるかな。
と、探しましたが。


ちょっと、あっ”たら”いいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿