2014年12月18日木曜日

Xchristmas ⇒ 大曲 ~~~初日~~~~

今日から、クリスマスウイーク。
ボランティアさんは、地元では、超有名な、「桃川会」さんです。
 
どうもありがとうございました。
 
さあ~~皆さん、ご一緒に始めましょう。

民謡、本格的、否、プロです。


一斉に踊ります。艶やか!!

すごいね~~。

流石、桃川会さんは上手だね~~と、うっとり。





 

口の開け方が本物を物語っています。

私も負けじと歌います。

私も、私も、負けじと歌います。

サンタクロースが餅をつきます。何か、変?

合いの手も様になっています。

歌詞カードを配っていただきました。

ナイス、ナイス。得意のポーズ。

サンタクロースが歌います。まさか、演歌では?

急に寒くなったので、風邪気味のサンタもいます。

何か、登場です。

私は、何でしょうか? 

分かった、人でしょ。正解。

あなた、何やってもかわいいね、と。

むは・・。正真正銘のトナカイの女王です。

0 件のコメント:

コメントを投稿