2015年6月3日水曜日

赤井デイサービス
 
ドーナツを食べに行きました。
 
 


今日は、ここよ!!
 
 
ドーナツ専門店
 
フロレスタです。
 


















 さあ~~~、皆さん何を選びましょうか?

 
 


静かに待ちます。

ちょっと、ちょっと注文お願いします。



礼儀正しく、待ちます。



んん~~、何をたのもうかなあ~~?


早く来ないかな~~。

こんな感じで出てきます。


どんな味かな?


皆さんの食べている様子をどうぞ。
微妙な表情ですが。








UU、いけるかも。






がぶり。








こんなもんかな、ってか。





 

 


 


 



 
結局、皆さん、完食でした。
美味しかったと言うことですね。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿