2015年6月30日火曜日

大曲デイサービス
 
仙石線ツアー
 
今日も仙石線に乗ってきました。
皆さん、とっても、楽しそう~~~~でした。

電車まだかな~~。

電車が来ました。
 
さあ~~乗るよう!



颯爽と、乗り込みます。





海も見えました。
 
車窓から。





海の見える駅で電車が来るのを待ちます。
 


 
駅の構内です。









さあ~~乗りこみました、皆さん、やや緊張気味です。


 




 

 
皆さん、どうでしたか、電車の旅。
天気も良くて、最高の乗車日和でした。
今度は、あなたと一緒に乗りましょうね!




 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿