2015年11月10日火曜日

有料老人ホーム
 
外出ツアー
 
仙台空港~~イオン~~杜の市場
 
仙台空港へ行ってみたいとの希望があったので、
早速、三陸道経由仙台東部道路を経て、50分ほどで到着。
大変近くなりました。
 
観覧デッキで飛行機を見学しました。
丁度この時、ボーイング737型機が着陸してきました。

航空大学校の練習機の前で一枚。

空港2Fで買い物です。









 
 
名取のイオンで昼食です。
 




いつものポーズ
イエ~~~イ!

 
食事の様子です。
皆さん、何を食べているのでしょうか。
 





なんか、皆さん、焼きそばが多いみたいです。
と、言うのも、座った眼の前が、
焼きそばコーナーだったからです。


この後、仙台市扇町の「杜の市場」に立ち寄り、
いろいろ買物をして帰ってきました。
 
     楽しかったよ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿