2015年11月8日日曜日

 
赤井デイサービス
 
おやつ作り・・・です。
 
 
流石、元主婦。手際がいいです。



私は、これを捏ねるの?




男性でも、できるよ。でも、手取り足取り?


指先が器用さを表していますね。









 
 
 ⇓
 



だんだん、形が見えてきました。
 
 皆さん、嬉しそうに、和気あいあい。
 










私、これだけ? はああ~~ん。


さあ、食べよ、食べよっと。







美味しかったよ。フフ・・・。
 



美味しね~~~。いい顔。








 
食べ終わっても、
目の前の焼き具合が気になります。







最後の最後まで、作り続けます。



完成品です。


今日は一体、何を作ったのでしょうか?

「たこ焼き」と思った方もいますよね。

正解は、フレンチドッグでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿