2016年2月16日火曜日







赤井デイサービス
 
外食ツアーINマルマツ
 
今日は、近場ですが、マルマツさんにお邪魔して
食べれるかな?と思うくらいの食事をしました。



何が出てくるか、楽しみ~~~!!


WAWA!!~こんなに?と
ビックリ。


UUUU~~m
食べれるかな~~?


私は、へっちゃらよ!!

私のあげるから、と。
 
 
写真のとおり、結構な量です。
その様子をどうぞ。
この様子を見て、ご家族はさぞ、
びっくりかと思いますが
それだけ元気な証拠です。
 











黙々と、ただ、黙々と。


あら~~~、空だわ。



やっぱり、皆でたべると
美味しいわね。








さて、次、行くかな、と。




完食です。どや!


美味しくて、うるうる。







あら、まだ、何かあるのかしら。




 
 
デザートです。
また、食べます。
 








 
 
 
~~~~食べた後は、腹ごなしに、ベニマルへ~~~~
 



ねええ~~また、何か食べない?

食後は、とても幸せそうな表情です。







少し、足りなかったかな~~。

こっそり、買っていました。



うふうふ、ばれたかな?




 
疲れたから、一服しました。
ベニマルの休憩コーナーで。
 










皆さん、とても食欲があり、正に、元気そのもの。
美味しかった、おいしかったの連発。
また、行きますよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿