2016年2月24日水曜日

赤井デイサービス
 
「おさかな市場」で
買物?見学?ツアー
 
いつもお邪魔しているので、サービスバッチリ!!!
 
市場の皆さん、たいへんありがとうございました。
 
また、行きます。
 



何か、海の音が聞こえるな~~。

間違いないぞ!!

どれ、俺も耳を澄ましてみるか。

その前に、食べるものは食べヨット
 
私も、聞こえる、聞こえる。

間違いない!!聞こえるぞ。

NNNN~~、俺は、聞こえないな~~。
それより、ご飯がいい。



 ************************
 
 海の音が聞こえたので、マリンパルにGO!

何、食べたのかな?オエ。
買物の様子です。




何が、いいかな~~。
 


私は、雲丹よ。







これ、ください。と、何かな?





お目当てを買って、満足、満足。



「小女子」何と、読むでしょうか。
①しょうじょし ②ちいじょし ③こじょし ④こうなご


 
買物終わって、店の外で休憩タイム。
 











決まってます。
「男は黙ってサッポロビール」、っていう
コマーシャルがありましたっけ。



うっひょう~~、おおお美味しいいい。




今日の、外出どうでした?
をいただきました。
今日も「]だよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿