2016年2月19日金曜日

 
外食つあ~~。IN マルマツ
 
 



さあ~~~、皆さん、「マルマツ」で食事をしますよ。
 
さささっさあ~~~と。
 
 



















デザートです。



UUUU~~なんて、美味しいのかしら。

と、言う事で、食べよっと。


皆さ~~~ん、これも美味しいよ~~。





 ****************************

 




お上品に食べます。

 
まずは、蕎麦から、行こうか。
いやいや、エビからよ。

UU、これは美味しい。感激!!



エビは、スプ~~ンで食べるのよん。










 


どれから食べようかな~~。

UWA! おいしいいい、よ。 



つまんでみようかしら。







こんな感じで食べてます。


 
 
デザ~~~~ト
 


これも、食べれるかしら?


これも美味しい。




これ、誰か食べて。



どれどれ、私が食べましょう。


 ヨークで買い物&休憩
 
 





















眠たくなったよ~~~。




 ***************************

 
まだかな~~~。








こいつは、美味い!!






おこわご飯を食べます。 




















0 件のコメント:

コメントを投稿