2016年3月3日木曜日




 
ショートステイ
仙台空港~~外食ツアー
 
 

 「皆様こんにちわ。本日は「スターエアラインズメンバー花いちもんめ」をご利用頂きありがとうございます。この飛行機は、大曲行き送迎車106便でございます。離陸後、大曲までの飛行時間は40分を予定しております。ただいまの到着地の気候は、晴れ。気温25℃でございます。

  当便の機長は松田恵理。副操縦士は浅香。チーフパンサーは佐藤でございます。ご用の際はご遠慮なくお声をおかけくださいませ。

当便はまもなく出発致します。
シートベルトを腰の低い位置でしっかりとおしめください。本日は「スターエアラインズメンバー 花いちもんめ」をご利用頂きありがとうございました。
機長とチーフパンサーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  

シュミレーターで搭乗体験です。


 
 
 

 
 
何か、マッサージ機と勘違いしているのかな?
 

空港1Fで一旦、休憩。




**** さあ~~お待ちかねの食事です。 *****

うれしそう~~ですね。


いちばん、嬉しそうですね。

職員ですが、
仕事を忘れているような
嬉しそうな雰囲気です。




オムレツを一口で。パクリ!

でっかいな~~、食べれるかな~~?



結構な量でした。

窓から、飛行機が見えます。

皆さん、黙々と食べていました。




食事の後は、
展望デッキで駐機中の飛行機を眺めました。
 





飛行機、早く、降りてこないかな~~。

皆で、記念写真です。
後ろは、航空大学校の練習機です。



 
皆で、1Fのホールやら玄関やらを散策です。





楽しかったね~~と言いながら、
帰りの車に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿