2016年3月18日金曜日


グリーンサムON LINE
グリーンサムでは、園芸館隣に農家の直売所「グリーンサムいちば」を併設いたしました。
毎日毎日、新鮮で安心な野菜を農家から直接仕入れ販売いたしています。
無農薬米や減農薬米、有機栽培(オーガニック)野菜なども販売いたしております。
宮城県認証の「特別栽培農産物」はグリーンサムいちばで!!

イベント情報取扱商品・会社概要グリーンサムいちば



赤井デイサービスで行ってきました。
 
「水沢種屋」さんの方がとおりはいいのですが、現在は、かっこよく、「グリーンサム」です。
施設の近所でもあり、皆さん、大挙繰り出しました。
 
 

食材も売っています。





選ぶのに迷いますね~~。






グリーンサムならではの、品揃えです。




花々がいろいろあって、野草園みたいです。



眺めるだけでも、気分爽快になります。









やっぱり、これですか。
 
まだ、迷っています。







食べた~~~い。


こんなものも売ってます。



ちょっと、一服。







外観です。


アイスもあるよ。





ああああ~~疲れた。

俺も疲れたよ。

俺は疲れないけど、皆座っているから、座ったのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿